Idol Manager 配信3日目雑記

今日の配信は1回目のコンサート実施後から

 

前回の配信はこちら

配信30分ぐらいから新しく始めて進めているストーリーモードの途中から

この配信の流れを記事にするの忘れてました。

忘れてて、序盤の立ち回り動画作ってました!

 

 

 

何してたか忘れてるので、

前シングルの発売日

コンサート実施日

シングル、メディア、コンサートなど

企画が必要な作業の進捗

この辺りを再開時に確認する必要がありますね。

 

進捗が止まっているものがあれば、それの続きから

タスクがなければ制作に入っておく

 

アイドル数は6?

人数増やして姉妹グループを作れるようにしよう

 

ってなわけでオーディションを何回かしていきました

 

裏方:シングル制作、コンサート企画

アイドル:写真撮影、バラエティ出演、自動レッスン

で時間を進ませる

 

 

メディアのテコ入れをしようとしていたけど、バグってるのかタスクが無い

売上はあるからまあいいか

インターネット配信はいい収入になりますね

1つ5万円を最低でも稼いでくれる

3つ配信やってます

メンバー全員を出演させてスタミナ消費を減らして負担軽減

 

新規メンバーはタレコミ持ちのシルバー2人とコモン1人

後はシルバー1人、コモン何人か

を採用して

本体(プレアデス)10人

姉妹(ポラリス)3人

の2体制になりました。

 

どっちものシングル制作して発売して

ってなるので、忙しさが一段階上がったのを感じます

 

 

メンバーが増えたのでいじめが発生

タレコミ持ちのメンバーに期待しながらも、何も教えてくれない

あれ、おかしいなぁ

 

誰が主犯か分かれば、の後の流れは

主犯と友好度を上げる?

上げてからか、上げなくていいなら

いじめを止めるように諭す

 

としていじめを無くしていきたい

無くせないなら医務室でメンタル回復先生を雇いましょうかね

 

ダンス、ボーカルの先生

今は制作メインの人員です

レッスンメインの先生も雇った方がいいのかな

人件費、偉いことになりそうだ

 

 

コンサート

バグかもしれない現象

シングルは基本1コンサートに1曲ずつしか選択できない

と思っていましたが、

起案後の準備中にセット変更をすると

同じ曲を追加できました

 

センターを別の子にしてそのまま進めましたが特に不具合なくコンサート終了

この子バージョン

あの子バージョン

みたいに出来るのかな

 

やる必要は無いと思いますが

 

劇場作るのが明日の目標

コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド