D2R プレイ記 反射ネクロNAct4~モーモー牧場

皆さんこんにちは、ばんちゃんです

今朝のDiablo2 Resurrected

ディアブロ2リザレクテッド

ノーマルクリアまでプレイしました

 

昨日の時点でEdgeを発動することができて

本体が装備して

弓子はTal3つの弓で攻めてもらってたんですが

Act4の敵が強くて骨がどんどん死んでいく、、

補充がめんどうになってきたので

Act2回復オーラ兄貴に頼ることにしました

 

ルーンワードInsightはまだ持ってないけど

回復オーラがあるだけで骨の生存率が上がりますね

 

ディアブロ様、バール様相手に

骨も兄貴も役に立たないのは仕方ない

 

ボス戦はクレイゴーレムと腐呪(アンプ)で乗りきりました

 

ネクロ召喚スキルの

耐性上げるやつ

このスキルが伸びてくれば

骨、ゴーレムの被ダメージは少なく出来る

 

あれ?被ダメージ少なくなったら

Edge の反射ダメージも少なくなるのか?

 

計算式どうなってるのかな

調べてみよう

 

Act5は駆け抜けました

3馬場戦時点でレベル30

レベル下限の制限って要るのか

って思いながら

多分普通にプレイしてたら30少しにはなってるのかな

タイムアタックとかだとここで止められることありそうやね

 

明日はInsight 発動用の4穴ポールアームを探しつつ

Insight 4つ目のルーンがないので拾いに行きましょう

コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド