D2Rプレイ記 反射ネクロNMAct1

みなさんこんにちは、ばんちゃんです

今朝も

Diablo2 Resurrected

ディアブロ2リザレクテッド

地獄に潜ってきました

ノーマルのモーモー牧場に行って

ナイトメアのAct1-1からAct2の杖作成まで

 

伯爵婦人に行く辺りから

視聴者さん2人とマルチで

 

お一人目はひややっこさん

ソーサレスで

メテオとフローズンオーブで敵をめっためたにします

広い場所はフローズンオーブ

虫穴とか狭い場所はメテオ

と使い分けて行くんですね

スキルのエフェクトで画面がめっちゃ派手になりました

 

お二人目はちひろさん

アマゾンで

ライトニングフューリーをぶっぱなして敵を殲滅していきます

ヴァルキリーを召喚して戦場に美女が2人も!

ライトニングフューリーは

ジャベリンに雷を纏わせて投げつけて

ヒット時に雷を周囲にばらまきます

この範囲攻撃がヤバい!

集団殲滅力がエグい!

語彙力がない!

 

エフェクトはソーサレスに軍配が

フローズンオーブでライトニングフューリーが隠れてしまってました

 

お二人に引率されながら

骨が壁役になって

まあ少しは役立てたのかな

後ろから呪いを蒔き蒔き

ディムヴィジョンで遠距離を無効化

アンプ(腐呪)でダメージアップ

 

アンダリエルは即死

虫穴の女王も即死

 

マルチ楽しい~!

(僕はなにも役立てていません)

 

3人で回ってるのでレアアイテムのドロップ率が上がって

ユニーク

セット

ルーン

結構ドロップしましたね

 

ちひろさんから

4穴ポールアームを頂き

Insight を発動

 

途中拾った2穴ヘルムに

Lore を発動

そんな感じで戦力が徐々に整ってきました

 

Act2まで引率してもらったので

明日のハーレムは厳しい戦いになるかも

レベルがあまり上がってないので骨も育ってないですね

聖域に辿り着く前にテレポートをチャージした杖を確保しなきゃなあ

虫穴と聖域は召喚ネクロが苦手な場所

手下がつっかえて鈍行になってしまう

 

ナイトメアのアカラが売っているはずなので

ルーンおばさん回りながら探しますか

コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド