LastEpoch 0.8.3D リリース パッチノート 20210910

 原文はこちら

変更点
Tundra Nova (Frozen Ire proc) の凍結率が 0 から 80 に変更され、alt ツールチップに表示されるようになりました。
Frost Nova (Ice Barrage proc) の凍結率が30から40に変更され、alt ツールチップに表示されるようになった。
アイドルアフィクスの "ward granted when casting flame ward "の値の範囲が間違っていたのを修正しました。28~64の範囲で表示されるようになりました。
Gambler's shopのアイテムのツールチップに、ユニークアイテムやセットアイテムではないことが表示されるようになりました。
Fire Auraのビジュアルが、持続時間が切れるとスムーズにフェードアウトするようになりました。
Forged Weaponsを作るForge Strikeのサブアビリティの名称が「Summon Forged Weapons」になりました(「Summon Weapons」より)。
「Javelin」と「Void Cleave」に新しいヒット音を追加しました。
Bladed and Blunt weaponsの一般的なヒット音を追加しました。
Temple of Majasa に、落ちてくる砂と香炉の環境音を追加しました。
Soreth'kaのSaazharの音量を上げました。

バグ修正
SMAA使用時に特定のゾーン(Thetimaなど)が真っ黒に表示されるバグを修正しました。
Rebukeが発動する前にチャネリングする必要がある時間を0.2秒に増やしました。これは修正を検討している間、いくつかの状況で非常にバグの多い動作を避けるための一時的な変更です。
「Arjani, The Ruby Commander」のクエストが完了するまで、「The Scalebane」のクエストをZerrickに提出できなかったバグを修正しました。
スタンドアロン版でログイン情報が正しく記憶されないバグを修正しました。(修正するにはもう1度ログインする必要があります)。)
フェーズ2が始まる前の短いウィンドウで、Majasaが一撃で倒されてしまうバグを修正しました。
Scarab Broodkeeper に遭遇した後にドライリバーを離れると、行方不明の商人のクエストが進まなくなるバグを修正しました。
一部の状況において、コンボアビリティの後半部分を繰り返し使用できるバグを修正しました。これにはJavelinのSurprise InitiativeノードのDashアビリティが含まれます。
WarpathをFireやVoidに変換しても、「Fireスキルで毒になる確率」などのエレメント固有の効果が正しく発動しないバグを修正しました。
Lethal MirageのGloom and Doomノードで作られたShadowsが攻撃しないバグを修正しました。
課金版のDetonating Arrowが不正なタイミングでサウンドを再生していたのを修正。
Forge Strikeのツールチップに、Forged Weaponsの間違ったミニオン・スケーリングが記載されており、10秒持続すると記載されていたのを修正しました(20秒持続します)。
Forge StrikeのShrapnelノードがForged Weaponsの持続時間を60%減少させるとしているが、実際には75%減少させるように修正。
Warpathをチャネリングしている間の耐久力」アフィクスが接頭辞ではなく接尾辞になっていたバグを修正。
「Scales of Eterra」で、スペル以外のアビリティが「Infusion」をトリガーしてしまうバグを修正しました。
コントローラーのキーバインドの変更が忘れられてしまう場合があるバグを修正しました。
ワールドマップの「Stolen Lance」と「Black Sun」のタイムラインのレベルが間違っていたのを修正。
Surge で Flame Reave を使用した際に、地中にいるように見えるバグを修正しました。
テレポートのTime Dilationのバフアイコンの持続時間が正しくなかったバグを修正しました(これは見た目の問題だけでした)。

コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド