LastEpoch プレイ記 Javelin WWセンチネル5日目 0.8.3

 https://youtu.be/9XbRwDBcRK4

Last Epoch センチネル育成5日目

チャプター7 クリアしました

チャプターボスよりサブクエ中ボスの方が強かった

レジストはちゃんと確保しような

Javelin を取り直して進めました

Javelin

相変わらず右側のノード

Lunge とのコンボは

Lunge ヒット時のSmite が発動しないっぽいので外す予定

敵を見つけたら投げる

Lunge で突っ込む

Warpath で回る

Warpath

左下ノードで毎秒Smite を発動できるはず

ですがいまいち発動しない

Smite 自動詠唱取ったら発火率上げましょう

Lunge

Smite 自動詠唱取ってから

左側のターゲット以外にもヒットするノードを取り中

ターゲットにしかSmite 自動詠唱の効果はないのか?

要確認

この後は発火率上げましょう

Smite

左の炎特化にしてますが

右側のヘルス消費発動にしてダメージ伸ばそうかなと考え中

Javelin とかで発動するSmite もヘルス消費になるのかな

それだけで瀕死になりそうな予感

パッシブ

盾装備したのてブロック時回復取りました

パラディンパッシブ

エレメンタル耐性確保

下段のノードを取って回復が発動するようにしたい

 

Wand のマナコスト減らす効果で

Smite の消費は現状0

セプターにもアフィックスで付くようなので

ヒット時回復か吸収と一緒になったセプターを掘りたい

 

発火率上げる装備で固めていて

エレダメの3%吸収の手とレリックが延焼ダメージからも吸収してくれる

延焼ビルドって感じになってますね

明日はチャプター8クリアできるか?

コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド