LastEpoch プレイ記 Javelin WWセンチネル6日目 0.8.3C

 https://youtu.be/VG0G6z0kJzU

Last Epoch 0.8.3C

センチネル6日目

チャプター8始まったところ

 

気づいたらJavelin 全然投げてなくて

WWパラディンしてます

ボスにはJavelin 投げときましょうね

 

レベル50でスペシャライゼーション5つ目がアンロックされたので

Holy Aura をセット

左上側の回復関係

左下側のブロック関係

右上側のファイア耐性貫通(ペネトレーション)

取ってます

右下のダメージ増加を伸ばす予定?

Smite

右真ん中のコストをヘルス負担にするノード

これでJavelin 、Warpath の自動詠唱でマナ切れになるの、避けれるんじゃ?

と思ったのですがそうはなりませんでした

あくまで手動詠唱でのノードみたい

ああ、計画が

下に伸ばして地面を数秒燃やすノード(コストプラス10)が重たかったので外しました

Wand 、かセプターにスペルコストマイナス3のアフィックスが着いたものを探すか

地面燃やさなくなったので自動詠唱のコストも少なくて済むようになった

のでヒット時回復積んだポールアームに変更しようかな

Lunge

というのも、手動Javelin が面倒で

だったらLunge でJavelin 自動投げにしちゃえばいいか

と思っているこの頃

ポールアームにスペルコストマイナスのアフィックスが付けば最高なんだが

Warpath

左下伸ばしてます

Smite 自動詠唱の発動率はまあまあ

左端の真ん中が使用中ヘルス回復

取ろうかな

Javelin

どう伸ばしたらいいのか分からなくなってきた

想定以下のSmite 自動詠唱回数

少なすぎる

毎秒範囲内の全敵に唱えてくれ

現状1匹にしか唱えてない

使えないぜ

 

そうか?

Divine Fury に切り替えるか?

 

Lunge から Divine Fury から Warpath からSmite

って感じ

それとも右上側のノードは触れてないからそっちにしてみるか

なんかエレメンタル系の何かが発動するっぽいって

書いてあったような気がせんでもない

 

パッシブはこんな

シールド装備してるからブロック時回復とか取ってます

ポールアームにしたら振り直ししましょうね

ダメージアップとか

 

 

アコちゃんシリーズの撮りため中

やっぱりネクロ楽しい

死体爆破のゾンビが最高だわ

左下側のポイズンノードに振れば

爆発までに毒撒き散らしもしてくれる

召喚上限6体で、それ以上召喚すると爆発させられるので

任意サクリファイス(別のミニオン爆破スキル)と一緒の使い方になってるかな

前のアコちゃんよりも強くなれそう

 

これがタイムトラベラーの経験ってやつかな?

 

コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド