LastEpoch プレイ記 Javelin WWセンチネル7日目 0.8.3C

 https://youtu.be/Fe6p1hS2VVM

Last Epoch センチネル→パラディン

Javelin Warpath の7日目

チャプター8の途中からチャプター9入った辺りまで

チャプター8のボス戦

ネクロで5回くらい死んだけど

パラディンだとノーデス

強いな!

ヒット時回復、吸収がいい具合に働いてくれています

盾を持たずポールアームで進行中

 

ポールアーム縛りにしてるけど、Lunge のJavelin ノード取るまでは両手武器ならなんでもいいことに今気づきました

明日ルートフィルターの設定見直そう

 

Javelin

伸ばし方わからなくなりました

Lunge とのコンボは消した

消さない方がよかったか?

Lunge

こいつもどうやって伸ばそう

左側回ってダメージ増加かな

Warpath

左上に伸ばしたいけどポイントが足りない

左端真ん中の回復か

火マークの下のダメージ増加か

振る予定

Smite

炎特化

左上の回復範囲広げて

その左のダメージ増加を取りに行く?

Holy Aura

左下のブロック関係が不要になったの忘れてた

右上の炎特化に振り直そう

パッシブはこんな感じです

適当、、、

 

でもチャプター8クリアして

9も首の皮一枚繋がって進められてるもんね

Smite の回復効果が大きかったようです

範囲内にいれば60も回復してくれてたんだって

 

アイドルスロットは耐性で固めた方がいいような気がしている今日この頃

装備にはダメージ増加、ヘルス回復をつけたい

エレメンタル耐性はパッシブで足りてるから

残り4つを確保したいね

コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド