LastEpoch プレイ記 Javelinセンチネル2日目 0.8.3

 https://youtu.be/m-eomCq6L1o

センチネル2日目

進捗はチャプター5くらい?

海に飛び込んで砂浜に辿り着いたところまで行きました

レベルは35くらいだったかな

Javelin

Divine Fury を取得した後

右側に伸ばしてSmite を自動発動させようと思ったんですが

中央から3つ進んだノードで挙動が大幅に切り替わって

それまで敵に当たってから4つに分裂した雷

空から3本の槍が降ってくるだけで分裂をしないようになってしまいました

3本の槍から更に分裂すれば完璧だったのに

 

Divine Fury とは共存できないノードのため

Smite 自動発動はお蔵入り

(Divine Fury 取らずにSmite 使うビルドは強い模様)

Javelin は武器投げスキルのため、近接ヒット時ヘルス回復、ヘルス吸収が一切乗らない

ということに気づくのに時間がかかりました

投げてヘルス減ったら近づいて回って回復するようにしよう

Holy Aura

パッシブ状態でダメージ15%、耐性30%上昇

アクティブで倍の効果

ダメージ増加効果を上げる振り方をしています

Warpath

ヒット時Smite を自動詠唱(マナコスト発生)するノードとりました。

1ポイントで15%、マックス75%

これはマックスまで振りましょう

スペシャライゼーションがもう1つ解放されたらSmite 強化しようかなぁ

Javelin がSmite と共存できるなら即決なんですが

 

パッシブはこんな感じ

パラディンに転職しました

転職した後にノード確認しましたが

武器投げスキルの強化はForce Guard の方が沢山ありますね

こっちにすればよかった

と確認不足を悔やむ

まあ全ダメージ増加のノードがあるので

Javelin もWarpath も強化できるので、ヨシ!

コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド