LastEpoch プレイ記 Javelinセンチネル3日目 0.8.3

 https://youtu.be/T963whL2wCc

センチネル3日目

Javelin を投げまくってたんですが

敵をエイムして発動擦るスキルって

忙しくて嫌いなんですよね

と思って方針転換

左側の雷変換を辞め

右側のバトルスタンダード(Battle Standard)を取って

範囲内の敵にSmite を自動詠唱するようにしました

BSは一発にダメージを集中させてます

BS真上のノードで

BSの場所までLunge で移動できるコンボが出来るようになってます

一番下のノードでSmite 自動詠唱の頻度が上がるのかな?

戦い方、だいぶ変わりました

Hammer Throw

所謂ハンマーディン

自分の周囲を回転して追ってくるハンマーで敵を倒す

敵に近づく前にハンマー纏って

Javelin 投げてJavelin の場所までダッシュしてハンマーをぶち当てる

みたいな戦い方

 

ハンマーまぢっょぃ

もぅむり

 

Javelin センチネルだと言ったな

あれば嘘だ

最早ハンマーディン with BS Smiter

みたいな感じです

ハンマーの使い勝手が良すぎる

Lunge

BSのコンボは先にJavelin 投げなきゃなんですけど、クールダウンが発生します

クールダウン中にもLunge で突っ込めばBSを自動発動するノードを取りました

が、ほぼ使ってない

そのノードよりも右下の1ポイント振ってるところが

Smite を自動詠唱するノードなのでそっちに振った方が強くなれそう

明日振り直します

Smite

属性を雷にしてみてます

そんなに発動しないんですけどね

左上に振って、回復効果を伸ばそうかな

手動詠唱はしてません

パッシブ

下段のノードは無意味

盾装備しなくなっちゃったので

振り直し予定

パラディンパッシブ

振るところがない、、、

ハンマーディンならForce Guard やね、、、

作り直そうかしら

BS Smite がどうなるか、ですかね

コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド