LastEpoch プレイ記 Javelin→WWセンチネル4日目 0.8.3

 https://youtu.be/7_toLg_uY00

Last Epoch センチネル育成4日目

Javelin がなんとも使い勝手が悪いなぁ

と思いながら

Warpath

発動中のマナ消費を無くして

(発動中はマナ回復しない!)

毎秒Smite を自動詠唱するノードを取ってみた

(Smite は自動詠唱時もマナ消費が発生する)

この後は左下火のマークの上下を取って火、延焼特化にしていくつもり

Holy Aura

右上に伸ばして火ダメージ強化

1匹の敵に近接を6回当てるとブラストが発動するらしいけど

ボス意外で6回は当たる前に死んでる

Smite

左真ん中の火属性特化

真下の地面燃やすノードを取った

Lunge

右下のSmite 自動詠唱を取ってから

左上の火特化に伸ばしていく

 

パッシブ

下段の盾ノードを外した

 

Sigils of Hope を取るためにポイント回したけど

SoHも使い勝手悪いですね

マナ消費が多すぎて燃費が

 

 

迷走しています

 

ゲームから離れて思い至ったのは

Smite のコスト下げるために

スペルコストマイナス3の片手武器を装備してやれば

回転しながらSmite 発動でのマナ切れが少し抑えられる?

 

Javelin でSmite 自動詠唱させるのも同じようにマナコスト減らす装備を見繕って

武器投げスキルのマナコスト減らす指輪も装備して

で燃費の悪さは改善できるかな?

 

明日試してみるか

 

アコちゃんシリーズを録るためにアコライトを作成して育成中

明日のテレワークで転職までこぎつけよう

育成中使ってるスキルで、敵を燃やす骸骨のスキルがあるんですが

敵をエイムしなくてもカーソル近くの敵に発動してくれて

いいダメージを周りに広げてくれてます

アコちゃん、このスキル使ってみようか?

炎だから骨メイジも火特化にしてみるか?

 

いろんなスキルがあるのが楽しいですね!

コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド