LastEpoch プレイ記番外編 Shuriken Rouge 0.8.3

 https://youtu.be/T963whL2wCc

配信にて

手裏剣ローグの成長のさせ方がわからん

とのお声を頂き

ローグほとんど触ってないけど

どんなスキルとシナジーあるのか確認するため20分ほどプレイ

(配信の残り20分くらいで触ってます)

最初のレベルアップで覚える手裏剣

プレイヤーの前側に3つの手裏剣を投げる

敵に接して投げても1発しか当たらないのでダメージが伸びない

右上のノードが、

前方にばら蒔くのではなく一直線に投げる、かつ多段ヒットするようにできる

投げられる手裏剣の数は半減するけど

ゆくゆくは1体に対してなら倍から4倍くらいの火力になるか

貫通するなら後ろの敵にもダメージを与えられるかな

投げる数を増やすノードは2箇所にあるからそれを取って

マックス4は投げられるようになるはず

他スキルとのシナジーは

移動スキル(だったかな?もしかしたらアシッドフラスコ)とスモークボム

スモークボムは出血状態を与える率を200%伸ばせる

移動スキル(?)はヒット時手裏剣自動投げのチャンスが20%

確率低いな

もっとばらまくくらい発動させたい欲

 

上位職にはまだシナジーが載るスキルがないので

解放されてない3つ目のクラスに期待

投げ技を強化してくれるんじゃないかなー

手裏剣はDoT(継続ダメージ)がメイン火力の可能性あり

出血させてなんぼ

なのかもしれないので

パッシブは出血を取りに行きます

上段最後が出血のノードですね

 

センチネルが完成して

アコちゃんシリーズの動画撮り終わって編集し終わったら

ローグ触りたいですねぇ

いつになるのか

次のアプデ来てそう

その前にD2Rが確実に来てるな☺️

コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド