EVE日和 12/14 #eveonline

今朝のEVE

ということで日記をつけていこうとおもいます。


目標:アルファで稼いでオメガにする

進捗:7M/15B

経由目標:Gilaに乗ってドローンはべらせる

進捗:スキル残3日、お金0.6B不足


ミンマターでの出来事

Gila に乗りたいためスキルを調整して

PvEレベル1ミッションをこなしつつ金策を

と思っていたところに


サルベージの薦めを受け

余ってた巡洋艦(シュラッシャー)をレンズに持ってきて

サルベージ装備をお金がないながらもなんとか工面して


セキュリティミッションクリア後にシュラッシャー発進!


シュラッシャーじゃないときに7個くらいサルベージ出来たので

シュラッシャーになったらがっぽり掘れるんじゃないか!?

って期待したのですが結果は1つ

12体くらいの残骸から1つは確率悪いな~


スキルで成功率上げられるんだろうか?🤔


ミッションはミサイルでこなして

サルベージはシュラッシャーに乗り換えて

という感じでしばらくやっていきたいと思ってます


活動時間は朝3時から6時の予定

土日は2時から6時の予定

もしPvE、サルベージしたいよ!

って方がいれば

banchan12

までお声がけくださいませ!

フリート組んでVC使って遊びましょう!

Discord:https://discord.gg/NAGyKvT

コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド