EVE日和 12/16 #eveonline

 みなさんこんにちは、ばんちゃんです

昨日はレベル1ミッション、最後にレベル2に挑戦して配信外で船を落とされました。

昼間は採掘で1200万稼いで

その金をメインキャラに送金して

ドローンフリゲートを購入してみました


Gila っていうドローンいっぱい載せられる巡洋艦があるんですが

それに乗るためのスキルを育ててまして

途中のスキルで乗ることができた

トリスタン


ドローンはまだ3体しか同時操作出来ないけどそれでもレベル1ミッションなら余裕

一度に8体くらいの敵ならさくさく倒してくれます


今日は、昨日設立したコーポ

Bandits Crescent Moon

こちらの新入社員対応と

オフィス倉庫の設定

それからレベル1ミッションを1週して


エピックアークという50連くらいのミッションを受注

普段ミンマターのレンズにいるのですが

ミッション場所はカルダリ

15ジャンプして向かいました

サクサクと進めていき10くらいまで行ったのかな?

進められるところまで進めちゃって

滞るならレンズに帰ります


ので18日くらいまでカルダリにおります


税率10%コーポのウォレット状況



コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド