EVE日和 12/20 #eveonline

 みなさんこんにちは、ばんちゃんです

昨日は配信外でハイセク探検をしてまして

面白いぐらいにデータサイトを解析出来て

ハッキングも100%突破

インベントリ内の推定価格は20M!

こんな数字見たことない!


って調子乗ってたらNPCが出現するデータサイトに突撃かまして

あっさりキルレポート発行されて

すぐ替えの船に乗り込んでドロップ確認しに行ったのですが

残ってたのはドローンちゃん2機だけ、、、


私の20Mは??


後続に持っていかれたようですね


教訓

NPCが出るサイトかどうかは確認すること!

(ワームホールの出口お気に入り追加も忘れちゃダメだぞ!

またやらかしたんだな~😇)



そして今朝の配信

教訓を活かして

そもそもワームホールには行かないようにして

ハイセクでデータサイト、遺跡サイト探し


昨日のキャラは招待特典のスキルブースト使ったキャラだったから

ぽんぽんサイト解析が出来てたんやな~って


今日は難易度4,5ばっかり出てきて

残り5%が超えられなかった

悔しい!


1時間半探検して収入0

ワームホールも行ったけど戦闘プローブ出されたから撤退しました


戦闘サイトに突撃かましてやろうと思ってトリスタンに乗り換え

難易度とか気にせずエンジェル避難所に


ランクで言うと3番目だそうで

2回修理に戻りました

四苦八苦しながらなんとかクリア

懸賞で21万

修理で4万

黒字やな!


これはフリート組んで数こなしたいですね!


そのあとドローンコレクション(難易度2

エンジェル退避所(難易度2 ×2?

で懸賞6*3くらい

難易度2と3の間が凄いぜ?


今日の儲けはこんなもんだ


倒したNPCはサルベージもしたけど

推定価格より大幅に下回るものばかりでがっかり😵⤵️


うまくはいかないもんやな~

スキルブーストのキャラ使って金策するか?

どうする、どうする俺

コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド