EVE日和 たんさ君始動 12/21 #eveonline

 みなさんこんにちは、ばんちゃんです

今朝は自分の紹介コードを活用してサブアカウントを作成し

探検と戦闘サイト回りを担当する

たんさ君を始動しました

100万スキルポイントで取得したのは以下のスキル


38日分96万ポイントになります

スキャン強度、ハッキング強化を取り

ドローン4とMagic 14なる誰にでも無駄にならない(かもしれない)スキルを組み合わせました

ライトドローン4体動かせれば

戦闘10連

戦闘サイトのランク2まで

ミッション

この辺りはクリアできるはず

このあとは巡洋艦乗れるスキルを目指して

ドローン5を取って

って考えてます



で探検の内容ですが

ハイセク内のみ、ゴーストサイトは行かない

としてふらふらしてみました

2時間回りまして


最初1時間は1Mくらい

その後振り戻しと言うのか

単品15Mのものを拾ったり

立て続けにデータサイト、遺物サイトをハッキングできて

こうなりました


推定26M!!


配信外でも20Mは見ていて

でもこの時はゴーストサイトに飛び込んで爆破されました


今回は無事ステーションまで持ち帰ることができ

即決5M

売り注文16M

で売れたら21Mになる予定

2時間21M


これはいいなぁ


でかいのが入ってるのがわかった瞬間

気持ちいい


他の人より先にプローブして

開け終わったら他の人が到着

みたいなことがありました


お先にすまんな

すたこら退散させていただいて

しめしめ


これもまた気持ちいい


ハッキングがサクサクっと進んで

成功重ねられるのも気持ちいい



これははまってしまう

脳汁出てしまう


やばいぞ

やばいぞ探検


ゴーストサイトは1つくらいなら開けられる時間があるので

明日はゴーストサイトも行ってみよう!

あれば、の話です

ワームホールはスルーで


2時間集中しっぱなしで

もう眠たいぞー😪💤💤

コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド