EVE日和 収支50M 1223 #eveonline

 みなさんこんにちは、ばんちゃんです

今朝もたんさ君で探検

ワームホールで

敵に見つかる前にずらかろう作戦

を決行しました




20Mで売れたものがちらほらと

これはでかいわ

インベントリ内の推定価格が

30Mを超えるの初めてだし

それが2回も


開始1時間で拠点に帰った判断は正しいはず

引き際肝心!


長い目で見たら均されて行くとは思うけど

高いところで均されてほしいね


作戦内容は

ハイセクを回る

5システムくらい回ってめぼしいものがなかったらワームホールに突入

Dスキャンで他人のスキャナがでない限り解析しまくる

データサイト、遺物サイトをハッキング

なくなったらさらにワームホールに突入

行き先はどこでも可

行った先でもDスキャンに異常出るまで探検し続ける


ヌルセクはゲートからの出入りが怖いらしい

待ち伏せされてるとか

なので勝手口(ワームホール)から勝手にお邪魔しちゃいます

(シグネチャに張ってることもあるらしい、サイトの近くでDスキャンしとこう)


難易度4以上のデータサイトでプローブしきれないものが出てくると

あと4%が届かないってなって、目の前にある宝を見逃すことに


これがめっちゃ悔しい!

悔しいし時間が勿体ない!


これはスキャン強度を上げれば改善するんだけど

リグ

スキャナー

プローブ弾

ミディアムモジュール

で調整可能


現在のイミュカスなら

リグに空きはない

スキャナーはシスターが36M

これ買うのが当面目標、100M貯まったら買う!

モジュールは5%上乗せを1箇所

ヘロンに乗り換えたら2箇所に出来るから

明日はイミュカスからヘロンに乗り換えたら予定


アステロって船がイミュカス・ヘロンよりも30%プローブ効果が上がるから

300M貯まったら乗り換えたい


ドローンをt2に上げようと思ったら

スキル不足ですって

危うく飛ばせないドローン持って敵陣に突っ込むところだった


ってな具合で配信でアドバイス貰いながら

プローブ、ハッキングの私自身のスキル磨きながら

まったりやっていきましょー

コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド