EVE日和 探検2日目 12/22 #eveonline

 みなさんこんにちは、ばんちゃんです

今朝もたんさ君で探検


昨日探検で入手した

「監督者の私物」というアイテム

Twitterでコメント頂きまして


DEDのステーションで売れば定価で買い取ってくれる

とのこと

それ以外のステーションだと少し安く売られてしまうので

少しでも稼ぎたいならDEDに行って売りましょう


DED 行ってみたものの

100ISKの差しかなかったね

でもマーケット出して売れるかも分からないから

確実に一番高値(※定価)で売れるのは嬉しい


DED 行く途中にレベル4データサイトに寄り道

5Mくらいのサプリメントを確保

その後2時間探検したのですが


ワームホールに行くもゴーストサイトばっかり

ハイセクではあまりサイトが見つからず

ふらふらして

最後にようやく数M分ゲット


今日は時給5Mくらいかな?


思い出しながら書いていると

次はこうしよう、というのが出てくる


ホームからまずは15ジャンプくらい跳んで

そこからハイセク回り

👉ホームは150人でくらいいてその周辺だと競合しちゃう、ってのを避ける


ワームホール入ってサイト探してみる

👉今日は1箇所で戦闘センサーに見つけられたけど、もう1箇所は人がいなかったっぽい?

見つからなければやりたい放題や!


ってな感じで

ハイセク

ワームホール

って回って行こうかなと考えました


明日から試してみよう!

コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド