#NevergrindOnline ロードマップ 7/10更新

元ページを翻訳しました。

すっごい量の要素が目標となってますね!

まだ0.12なので、1までどれだけかかるんだろう。

現状でもプレイは楽しめます!


 多くの者が求め、そして今、汝らは受け取るのだ これは、 Nevergrind Online を楽しむ人たちに、まだ来ていない栄光の予言を提供する、生きている、呼吸している文書とみなされることをご承知おきください。このページをブックマークし、私が作った進歩をチェックするためにそれをリフレッシュすること自由に感じなさい。私はこのドキュメントを継続的に繰り返し、やがて明らかになる豪華な隅から隅まで完全に解明していきます。


このリストにあるものをすべて完成させ、SteamでNevergrind Onlineをリリースできるよう、全力を尽くします。この土台の上に立って、その進行を妨げる制約を強調しなければなりません。私はパートタイムでこのプロジェクトに取り組んでいることを忘れないでください。また、私は結婚しており、3人の子供を育てています。そして、ゴールデンレトリバー。彼女にも注意が必要です。私の家族はこのプロジェクトが大好きで、彼らの愛とサポートなしには完成させることができませんでした。子供たちは一緒にパソコンで遊んでいますし、素晴らしい妻は、私が苦手な作業や時間のない作業をすべて引き受けてサポートしてくれています(二人とも元軍人なんですよ!)。


実生活に支障が出ることを除けば、開発は過去5年間と同じように続けられますので、スローダウンすることはありません。私はこのプロジェクトが大好きで、この先何年も完成させ、サポートすることを止めることはできません。私は他の開発者ほど自由な時間がないかもしれませんが、仕事は早く、非常に一貫しています。


しかし、これは私が考えていることをほぼ表しています。もしかしたら、ある種の小さなことは、リリース後になるかもしれません。もしかしたら、ある機能が予想以上に面白かったので、もっと拡張するかもしれません。


また、私のレーダーを見たい場合は、Nevergrind Online Trello Boardをチェックすることができます。


❌タレントツリー

❌ウォーリアー

❌クルセイダー

❌シャドウナイト

❌モンク

❌ローグ

❌レンジャー

❌バード

❌ドルイド

❌クレリック

❌シャーマン

❌ウォーロック

❌エンチャンター

❌テンプラー

❌ウィザード


❌特別なユニークアイテム

❌アミュレット

❌ベルト

❌ブーツ

❌弓

❌ブレーカー

❌チャーム

❌チェスト

❌マント

❌フォーカス

❌手袋

❌ヘルム

❌レッグス

❌1HB

❌1HS

❌ピアス

❌リング

❌シールド

❌ショルダー

❌ステーブル

❌2HB

❌2HS


❌特別セットアイテム

❌ウォーリアー

❌クルセイダー

❌シャドウナイト

❌モンク

❌ローグ

❌レンジャー

❌バード

❌ドルイド

❌クレリック

❌シャーマン

❌ウォーロック

❌エンチャンター

❌テンプラー

❌ウィザード


❌エリート・ユニーク・アイテム

❌アミュレット

❌ベルト

❌ブーツ

❌弓

❌ブレーカー

❌チャーム

❌チェスト

❌マント

❌フォーカス

❌手袋

❌ヘルム

❌レッグス

❌1HB

❌1HS

❌ピアス

❌リング

❌シールド

❌ショルダー

❌ステーブル

❌2HB

❌2HS


❌エリートセットアイテム

❌ウォーリアー

❌クルセイダー

❌シャドウナイト

❌モンク

❌ローグ

❌レンジャー

❌バード

❌ドルイド

❌クレリック

❌シャーマン

❌ウォーロック

❌エンチャンター

❌テンプラー

❌ウィザード


❌クォリティ・オブ・ライフ

❌アイテム買い取り

❌LFGフラグ

❌AFKフラグ(招待を無視する)

❌アイテムリンク


❌ナイトメアと地獄の難易度

❌レベル99のレベルキャップ

❌難易度によるチャンプ特性の追加

❌難易度別の全レジスタンスの削減

❌新たなタレントスキルキャップ


❌言語サポート

✅中国語

✅ドイツ語

✅日本語

❌フランス語

❌ロシア語

❌スペイン語

❌ポルトガル語

❌ 韓国語

❌イタリア語

❌ ポーランド語

❌その他かもしれない?


❌雑多なもの

❌ポーション各種(レジストとか面白そうなの)

❌各種族・性別の組み合わせの多数のartflow.aiアバターを追加する。


❌クラフティング

❌ブラックスミスが新しいクラフトレシピを購入できるようにする。

❌ ユーザーがアイテムを組み合わせて新しいものを作れるようにする。

❌ルーン+ルーンワードの追加

❌アイテムにソケットを追加

❌ソケットに宝石やルーンを入れることができる。



コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド