#NevergrindOnline 世界に広がる 7/10

https://store.steampowered.com/news/app/853450/view/3333243235342593643

こちらのニュースをDeepl訳しています

 以前の約束通り、Nevergrind Online (NGO)はゲーム世界の植民地化を計画していました。このキャンペーンは、中国語のサポートを公開することから始まりました。そして、ドイツ語のサポートが可能になりました。そしてついに、日本語が NGO クライアントでサポートされる最新の言語となったのです。ローカライゼーションは、NGO を、ドラゴン退治に情熱を傾ける世界中のゲーマーに向けた最高のゲームとして確立するための、私たちの戦略の中核をなすものでした。


ローカライズの初期段階においてさえ、この計画は実を結んでいます。この24時間の間に、日本での販売本数がアメリカでの販売本数を上回ったのです。数週間前までは、日本での売上は眼中になかったのです。中国とドイツでの販売も好調です。このように、NGOの各国語対応は、今後も拡大していく価値があると感じています。フルリリース時には、しっかりとした言語サポートを行いたいと考えています。日本、オーストラリア、カナダ、ブラジルと、地球上のどこでプレイしても問題がないとの報告があります。ゲームプレイは特にpingに左右されないので、地球上のどこからでもダンジョン攻略を楽しみたい友人グループには、特に適したゲームだと思います。


現在、フランス語とロシア語が進行中であることをご報告します。また、ポーランド語、韓国語、ポルトガル語、その他の言語についても、ボランティアを募集しています。もしお手伝いいただけるようでしたら、discordでお知らせください。翻訳はやりがいのある仕事であり、常に反復することが、しっかりとした翻訳をするための鍵になります。


NGOの早期アクセスリリースから1ヶ月が経ちました。多くの進展がありました。ローカライゼーション、バグ修正、ゲームプレイのチューニング、そしてクオリティ・オブ・ライフの変更が、リストの上位に挙げられています。ゲームの状態に満足したら、みんなが待ち望んでいるタレントツリーの実装に目を向けるつもりです。タレントツリーは、まず最初に完成させる予定です。タレントが完成したら、ナイトメアや地獄の難易度、レベル99の上限、そして特別なアイテムやエリートのティアについて考えたいと思います。




コメント

このブログの人気の投稿

#Chronicon これから始める方必見!最序盤を快適に進める12か条!

#Hellslave 有志日本語化 ダウンロード 適用手順

#NIMBYRails クイックガイド